
  • 2006.07.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FX成功法則@儲ける技術【FXでスマートに儲ける技術 負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身】


こういう経験ないですか?




A君「なんだってぇー?! 冗談だろ!?大勝ちしてるって言ってたじゃないか!?」
  
B君「そうなんだけど、こないだドル円下がったろ。くそっ、あの時全部やられちゃったんだよー!」




A君とB君がFXの話をしています。
もうちょっと話を聞いていましょう。




A君「あーあれでー、ストップはどーしたんだよー!?」



B君「いやな、ストップ入れてあったんだけどな、下がったら買い増ししたかったし、もう底だろうと思ってストップはずしちゃったんだよなぁ」



A君「(が―ん)・・・・・」



B君「ところで、おまえはどうだったの?」



A君「おれか、あの時ロングを全部売ってショートに切り替えたんで、去年はむちゃくちゃもうかったよ。」



B君「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」



A君「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」



B君「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」



A君「いいEブック紹介するよ。そこに全部書いてあるからさ!」 




ーーー 1週間後 ーーー




B君「おー、おまえの言った通りだぜ。デイトレで使ってみたんだけどな、○○○と△△△、ほんとにだましも少ないし、すごいなあれー!」



これじゃなんのことかわかりませんよね。




あなたは、A君、B君の話で思い当たることないですか?



また、次のように感じたことないですか?




「ストップ入れなさい!」と言うけれど、いったいどこで入れたらいいの?ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。こんな悔しい経験ないですか?




もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。レバレッジが大きいから、見てる間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?



私もこういう経験は嫌というほどしてきました。いろいろ勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。でも結局もうけられないんです...。相場には向いてないのかもしれない...なんてずいぶんと落ち込んだ時もありました。




いつでも勝てるようなそんな法則ってないのかなぁ...?




そういうものが見つかれば、他の何にも惑わされず、その方法だけで勝つことができる。
そうですよね。




でもそんなものあるわけないな。



あったとしても誰も教えてくれっこないし...

>>それを教えちゃいます。続きはこちら!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

画期的!軸馬予想理論 クイーンステークス【無料競馬予想】北九州記念 在宅ワーク情報 インフォカート 在宅ワークはFX 超神速アフィリエイト 価格コムjp 禁煙@方法 副収入@オークション 小遣い稼ぎませんか ネットで稼ぐ方法~情報販売で固定給!~ FXで、成功率97%! 禁煙方法・効果抜群マニュアル モテる成功法則 -モテる成功法則 -最新心理学で相手にモテる極意- エッチした元風俗嬢が明かす! セックステクニックであなたの彼女は本当に満足していますか? ゴキブリ駆除退治@方法 ドコモ@携帯アフィリエイト システムトレード@FX資産運用必勝法 au@携帯アフィリエイト.jp ネット@副業サイト稼ぐ.jp オークション@副業副収入稼ぐ.jp FX成功法則@儲ける技術 株式投資@毎月20万円稼ぐ セックステクニック@早漏防止 競馬必勝法@jp 社会保険を知ろう ホームページなしでもネットで稼ぐ! 競馬必勝法!投資競馬成功ノウハウ! ネットで副業 借金@返済.com 競馬必勝法(完全編) 情報商材レビュー SEO対策に異変 スプリンターズステークス